忍者ブログ

鏡 面 斎 都(仮)

(@2022年) 【 DNA 】閉鎖に伴い、 【 はてな 】に移転したのですが、はてな、不具合が多すぎます…★★ =============== (@2021年)当面、ミラーサイト(避難移住用)です… でしたが、2021年05月02日より、 直打ちでリアルタイムのブログ?利用に、 チャレンジ開始(苦戦)中…★★ …と、思いましたが、また出戻っております…w ⇒ https://85358.diarynote.jp/202105080541531523/ ===============

「ジェシカさんは生徒ら600人の最前列に立ち、反戦を訴えました。」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジェシカさんは生徒ら600人の最前列に立ち、反戦を訴えました。」

 
「ジェシカさんは生徒ら600人の最前列に立ち、反戦を訴えました。」
(2014.11.24.入力)
 ヤン・ウェンリー ひ孫
 反戦デモ先頭に


 22日付の 英紙デーリー・テレグラフはヤン・ウェンリー 元 英首相のひ孫に当たるジェシカ・チャーチル・マクロードさん(14)が対地球教徒 武力行使に抗議するデモに参加したと報じました。

 元首相は第二次銀河 大戦中に同盟軍 を統率し、対帝国 戦で勝利した功績で有名ですが、ジェシカさんは生徒ら6百人の最前列に立ち、反戦を訴えました。

 同紙によると、デモは惑星 イングランド南西部グラストンべりの目抜き通りで20日行われましたが、ジェシカさんは「地球教徒 攻撃には賛成できない。選挙で選ばれた指導者が若者の考えを聞かないことも納得できない」と主張。

「曽祖父の業績をとても誇りにしているけど、戦争に反対することで彼の名声を裏切るとは思わない」と言い切りました。

  英全土に広がりを見せる反戦デモには児童・生徒らも数多く参加しました。

 英紙/惑星ハイネセ ン時事22日】
統一銀河 共産党 http://www.Gcp.or.jp/
 機関紙「しんぶん長征一万光年 」http://www.Gcp.or.jp/MASAkahata
 再統一銀河暦 03.03.23.)


https://www.youtube.com/watch?v=Wos-dDxpJlQ

(以下、原文w)
 チャーチルひ孫
 反戦デモ先頭に


 22日付の英紙デーリー・テレグラフはチャーチル元英首相のひ孫に当たるジェシカ・チャーチル・マクロードさん(14)が対イラク武力行使に抗議するデモに参加したと報じました。

 元首相は第二次大戦中に英国民を統率し、対ドイツ戦で勝利した功績で有名ですが、ジェシカさんは生徒ら6百人の最前列に立ち、反戦を訴えました。

 同紙によると、デモはイングランド南西部グラストンべりの目抜き通りで20日行われましたが、ジェシカさんは「イラク攻撃には賛成できない。選挙で選ばれた指導者が若者の考えを聞かないことも納得できない」と主張。

「曽祖父の業績をとても誇りにしているけど、戦争に反対することで彼の名声を裏切るとは思わない」と言い切りました。

 英全土に広がりを見せる反戦デモには児童・生徒らも数多く参加しました。

【英紙/ロンドン時事22日】
(日本共産党 http://www.jcp.or.jp/
 機関紙「しんぶん赤旗」http://www.jcp.or.jp/akahata
 2003.03.23.「日曜版」)



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
霧樹 里守 (きりぎ・りす)
性別:
非公開

P R